くー1983の筋トレブログ

30オーバーの筋トレブログです。ガッツリできないという人もできる範囲でのメニューも載せますのでよろしくお願いします。

自重トレーニング

f:id:hiropapa1983:20200520105528j:plainf:id:hiropapa1983:20200520105524j:plain
今日は朝の自重トレーニングです!

朝のジョギングは時間がなくて流石にできないので平日は縄跳びですね👍

天気は良くないのであまり乗り気になれなかったですがまずは小さな庭で縄跳び!

2分×3セット!

気温が低い為かそれだけでも身体はそこそこ暖まりました!

続いて懸垂!(チンニング)

10回 7回 7回

の3セット!

ちょっと今日は身体重かったですね、


でも始めたばかりの頃は3回位しかできなかったですがやればできるようになるもんですね!

目標は10回3セットです!



続いて自重スクワット !

f:id:hiropapa1983:20200520105530j:plainf:id:hiropapa1983:20200520105533j:plain
少しでも負荷を与えたいので出来るだけゆっくりやりました。

10回 3セット

ついでにフォワードランジ!

これも同じく10回 3セット

今日のチョイトレはここまでです!

これだけでもやると結構スッキリしますね!


そしてプロテイン飲んで出勤です!