くー1983の筋トレブログ

30オーバーの筋トレブログです。ガッツリできないという人もできる範囲でのメニューも載せますのでよろしくお願いします。

今日のチョイトレ

先日は朝ごはんを食べた後にNSCAの資格の勉強をした後に筋トレ!そしてブログを!



と思っていたのですが、勉強後は思った以上に時間がなくて筋トレも腹筋メニューだけに絞りました。

少しでも身体あっためたいので、ジョギングの代わりに縄跳びだけはやりました!

2分×3セット

f:id:hiropapa1983:20200519110225j:plainf:id:hiropapa1983:20200519110209j:plain

そしてすぐにマイジムに戻り、

サイドベント!

17.5kg 10回 3セット

あと、「ゆりかご」やベンチを使った腹筋、「ロシアンツイスト」

名前わからないけど「仰向けで寝たまま自転車のペダル漕ぎのやつ」(1番しんどいかも)

あと体幹等、全部で6種類ですね。

これを各10回〜12回で3セットずつ。

所要時間は40分チョイです。

メニュー間の休憩を短くして、セット間の休憩も短く何とかやり切りました💪


流石にシャワーは浴びる時間ないのでタオルを濡らして身体を拭き!

多少の汗臭さを残し!


そしていつものプロテイン飲んで出勤してきます!

マルチパワーラック【BODYMAKER ボディメーカー】パワーラック 筋トレ ベンチプレス スクワット 懸垂 バーベル ダンベル トレーニングマシン マルチジム ホームジム トレーニング器具 下半身トレーニング

価格:34,800円
(2020/5/19 17:04時点)
感想(0件)

色違いですがマイジムにある自慢のパワーラックです!

大き過ぎず値段も他のものより安いのでとても重宝しています!

おススメです!
30日間無条件全額返金保証/ライザップ