くー1983の筋トレブログ

30オーバーの筋トレブログです。ガッツリできないという人もできる範囲でのメニューも載せますのでよろしくお願いします。

楽天ブログから引っ越しました。

はじめまして。中年オッサンの筋トレブログです!

工場直販 1,660円/kg プロテイン プレーン 3kg ホエイプロテイン ULTRAVALUE ウルトラバリュー ナチュラル 無添加 国内自社工場製造 リミテスト

価格:4,980円
(2020/5/14 11:34時点)
感想(867件)

仕事があるので毎日ではないですが休みの時や空いた時間にちょっとだけやるトレーニング(チョイトレ)や、使っている道具など紹介していきます。

 

そして現在NSCA-CPTというパーソナルトレーナーの資格を勉強中!

 

なので簡単な質問位なら答えられると思いますのでトレーニングに関した質問も受付ます。(簡単なやつなら!)

 

 

自慢のマイジムです!


f:id:hiropapa1983:20200512182521j:image

f:id:hiropapa1983:20200512182613j:image

 

こんな感じでやっているので興味のある方はもちろん!ない方も是非!見にきて下さい^_^

完全個室のプライベートジムRIZAP

GW中にやったトレーニングはコチラの↓方で載せてあるので良かったら覗いてみてください!


https://plaza.rakuten.co.jp/hiropapa1201/